今こそ納得のデオドラント消臭対策!トップ・カテゴリ一覧

700to400.jpg

冬でも気になるにおいの対策
寒い日でも重ね着や暖房で汗をかいているものです
普段からのケアーが大切です
デイリーに組み込みやすそうな商品から
試してみましょう!

石けんsekken2.jpg

syannpu2.jpg

deodorantosupure2.jpg


・デオドラントシート

・サプリメント

・足のケア

・わきのデオドラント

・消臭肌着

・消臭加工ビジネスシューズ

・ボディーソープ


new-up-icons01-001a1.gif



気に入らなければ全額返金制度あり!自信の表れです
arrow42-011.gif
デオルソックス





写真の大きさ680.jpg
posted by nana at 20:56 | top | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デオドラント部門一位!わきのにおいに「オドジェルミン」とろみが決め手の新商品



★ヨロコビの口コミ★

評価:★★★★★
リピです
今まで緊張による脇汗に悩んでいました。
オドジェルミンを仕事に行く前に脇に塗っていたのですが、残念ながら効果無しでした。
しかしっ夜に風呂上がりに塗ってみたら、効果絶大で脇汗ほとんど無くなりました。
ただし、緊張により額には汗かきますが、今までの額+脇汗よりはずっといいです。
オドジェルミンは手放せないですね。
星10個ですっ(笑)
評価:★★★★☆
匂い軽減
汗はあまりとまらないけど、匂いはしなくなった気がします
評価:★★★★☆
汗かきなのですがほんとににおいが気になりません〓また絶対リピートします〓



posted by nana at 23:54 | Comment(0) | わきのデオドラント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーツや上着にシュッとひと吹きでリセット完了!気分爽快なスプレー プラウドメンスーツリフレッシャー


プラウドメン PROUDMEN.スーツリフレッシャー200mL(グルーミング・シトラスの香り)


◎さっぱり消臭ポイント

ほのかに香るシトラスの香りで印象度アップ

スーツの匂いをリセットできる

◎信頼の口コミ

周囲だけではなく自分も快適にしてくれます
例えば出かけた先で着替えないでそのまま寝るような時や、新幹線に乗った時などに
自分の服に付いたタバコなどの臭いが不快に感じたりしますが
そういう時に使ってください。
私は出張時に持ち歩いてます。

使用目的によって評価が分かれますね
名前のとおり、スーツの匂いを取りたい目的で使用するならば、初期の香りがきつく、出かける1時間前くらいに使用しなければ、着ていて臭いと思うでしょう。
これを香水代わりで使用するならば、中盤から終盤への持続性で物足りなく、こまめに付け足ししたくなるのではと思います。
香り自体は、それほど他人に違和感を与える代物ではないので、使用感としては良いと思います。
私は、出張先でどうしても付いてしまう居酒屋や焼肉などのスーツの匂いを取りたかったので、携帯用の商品を購入しました。消臭スプレーは大きくて出張には邪魔です。翌日に臭いスーツを着ないで済むので重宝しています。
強いて言えば、初期の香りをもう少し抑えてもらった方が使いやすいです。なので星4です。
香水代わりの人には、物足りないはずなので、重複になりますがこまめに付け足してください。

すぐに効果があり大満足!!
タバコは吸わないのですがパチンコや飲みに行ったときに付く臭いが嫌いなので店外に出るとすぐにリフレッシャー。すぐに効果があり家に帰るときには全然気にならないので大満足です。



プラウドメン PROUDMEN.スーツリフレッシャー200mL(グルーミング・シトラスの香り)


posted by nana at 11:29 | Comment(0) | デオドラントスプレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェルグラメンズトリートメント

すっきりと清涼感のあるシャンプーだけが

男性のシャンプーではありません

甘く優しい香りを髪にまとった男性も

またセクシーなものです

いい香りのリラックス感のあるシャンプーを

たまにはいかがでしょうか

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

恋を仕掛けるトリートメント★【フェルグラメンズトリートメント】【メンズ トリートメント】【トリートメント】【頭皮ケア】【ヘアケア】【香り】【におい】【RCP】/10P02jun13

価格:2,079円
(2013/8/23 01:57時点)


posted by nana at 02:00 | シャンプー・リンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビジネスシューズ 撥水コーティングで雨や汚れに強い!制菌消臭加工素材

スマートなビジネスシューズに一見みえますが

消臭機能も兼ね備えたシューズです

足元は日中洗うわけにも

ふき取るわけにもいきませんよね

誰にも気づかれずに

ビジネスシューズでニオイをカットしましょう

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

LASSU&FRISS[ラス&フリス] 871 ブローグ ウィングチップ ビジネスシューズ 撥水コーティングで雨や汚れに強い!制菌消臭加工素材 バクテシャット採用でにおいのもとを抑制 【メンズ Men's 男性用】【RCP】【10P04Aug13】

価格:5,145円
(2013/8/23 01:52時点)


posted by nana at 01:54 | ビジネスシューズ消臭加工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

